イベントグッズ★スマイル館

東京・大塚にあるイベント用品のセレクトショップ。新商品・売れ筋商品・掘り出し物などの紹介を中心に、担当スタッフがスマイル館の日常を綴ります。

https://www.event-goods.jp

習慣について

最近運動という運動をしていないな…とふと思い振り返るとウォーキング位しかしていないように思いました。

 

一時期学生時代、筋トレにハマっていた時期があり自宅にも筋トレ器具(といっても重量を少し変更出来るタイプ)が眠っている状態です。

 

f:id:psmile:20210909171150p:plain

 

(サボり気味・・・)

 

そこで習慣化するまでにどの位の日数が必要なのか、調べてみた所、平均66日だそうです。(約二ヶ月!)ですが、これは個人によってバラつきがあり、複雑な内容によってはさらに日数を要するようです。

 

毎日一回でもいいから継続することが大切という事でしょうか?

 

さてお散歩といえば弊社で、小さなお子様に人気のお散歩パピーをご紹介したいと思います。

 

f:id:psmile:20210909162730j:plain

店内でも展示されているお散歩パピー(こちらはパグですね)

 

店内で購入された際、ヘリウムガスを店内で入れることが可能です。(別途有料)

f:id:psmile:20210909162813j:plain

 

その他バルーンお届けサービスやお持ち込みのヘリウムガス対応の風船に関しましても対応しておりますので、是非ご利用下さいませ!

www.event-goods.jp