イベントグッズ★スマイル館

東京・大塚にあるイベント用品のセレクトショップ。新商品・売れ筋商品・掘り出し物などの紹介を中心に、担当スタッフがスマイル館の日常を綴ります。

https://www.event-goods.jp

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスツリー!!

みなさんこんばんは! 今回はみなさんもお待ちかねのクリスマスツリーをご紹介いたします! コスチュームやオーナメント、クリスマスバルーンを散々ご紹介してきましたが やはりクリスマスと言えばクリスマスツリーですよね! はじめにご紹介するのはこちら…

クリスマスバルーン『ウインタースノーマン』『ジョイフルサンタ』

クリスマスまで1ヶ月を切りました。 みなさんプレゼントの準備は済んでますか?? クリスマスといえば、 プレゼントだけではなく、 装飾が雰囲気作りの重要なポイントとなってきますね。 そんな装飾に一役買ってくれるのが 『クリスマスバルーン』です!! …

クリスマス装飾品

みなさんこんばんは! 今日は朝から雪が降っていたため通勤・通学がきっと 大変だったんじゃないでしょうか。 夕方ごろには、雪もやみましたが気温がグッとさがり外に出るのが 億劫になりますよね(T_T) そんな今日はツリーやリースに飾る装飾品をご紹介…

クリスマスコスチューム☆

こんにちは! 昨日に引き続き今回もクリスマスグッズをご紹介していきます! 今日ご紹介するのはクリスマスコスチュームですヾ(@°▽°@)ノ みなさんコスプレ好きですよね!当たり前のようにコスプレできるなんてハロウィンとクリスマスくらいですもんね……。 …

イルミネーション!!

皆さんこんにちは! 最近は寒暖の差が激しく体調を崩しやすいと思うので皆さんも気を つけてくださいね(。・ω・)ノ 気づけば11月も下旬に差し掛かってきましたね……。 街でもクリスマスの飾りつけやイルミネーションが目立ってきました。 玄関やお家の中にクリス…

ドレスアップしました♪

時刻は16時すぎ、本当に日が沈むのが早くなりましたね。。 イベントグッズ★スマイル館は先日お店をクリスマス仕様に ドレスアップしました! わかりますか?? こんな感じでお店の外観を装飾しました。 (写真は17:00すぎのものです) この辺りでは一番早く…

私はだれでしょう??

http://www.event-goods.jp/ceremony-display/d-02-winter/d-02_sale.html こんにちわ。さて問題です。私は誰でしょう?? ヒントはこんな荷物を持っています。世界中まわっています。 そうです。簡単ですよね。 サンタさんです。 このサンタさんがすごいと…

模様替えしました!

皆さんこんにちは! 気がづけば10月の一大イベントであるハロウィンも終り11月になってしまいましたね。11月に入り気温も一気に低くなってきたので、皆さんも体調管理にはお気をつけください(><) そしてそして、イベントグッズ★スマイル館はハロウィン装飾か…