イベントグッズ★スマイル館

東京・大塚にあるイベント用品のセレクトショップ。新商品・売れ筋商品・掘り出し物などの紹介を中心に、担当スタッフがスマイル館の日常を綴ります。

https://www.event-goods.jp

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始の営業に関して

親愛なるお客様へ 皆さんこんにちは! 遅くなってしまいましたが年末年始の営業日をお伝えします。 誠に勝手ながら12月28日(水)~1月5日(木)までの間、 イベントグッズ★スマイル館はお休みさせて頂きます。 1月6日(金)より通常営業となります。 また、…

忘年会のみかた!

皆さんこんにちは! 忘年会の味方イベントグッズ★スマイル館です!! 12月も中旬に入ってきましたね。 12月と言えばクリスマスですがもう一つのイベントがありますね。 すでにお分かりの方も多いと思いますが、そう! 忘年会ですよね~(9`・ω・)9 楽しい楽し…

イマドキトランプ!

皆さんこんにちは! え?タイトルの意味が分からないって? ご安心ください。これからタイトルの意味を説明しますね( ∩՞ټ՞∩) 【トランプ】みなさんも一度は遊んだ事がありますよね。 でも、それってどのくらい前ですか?ここ数年でトランプは進化を遂げてい…

新・商・品!!

みなさんこんばんは! ついに12月に突入してしまい、クリスマスまで残すところあと20日と なってしまいました(∵・ω・) 今日は本日入荷いたしました千葉県産 手作りリースキットをご紹介いたします!!! こちらの商品はなんと本物の木の枝や木の実を使って…