イベントグッズ★スマイル館

東京・大塚にあるイベント用品のセレクトショップ。新商品・売れ筋商品・掘り出し物などの紹介を中心に、担当スタッフがスマイル館の日常を綴ります。

https://www.event-goods.jp

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トランプ・ゲーム新商品入荷しました!

こんばんは! 今日は新商品の紹介です。 まずは脳トレゲームシリーズの はじめてのマナー豆おおつぶ ドラえもん 豆の大きさが、通常のマナー豆シリーズの2倍の大きさなので お箸初心者の方やお子さまにオススメです。 2つ目はマッチ棒パズル【すごろく王国(…

今週末はあきんど祭り!!!!

今週末は大塚商人祭りにスマイル館が出店します!会場はJR大塚駅南北広場・自由通路。 10時開始です!スマイル館の出店場所は南口側です。 スマイル館のロゴ看板が目印になります! 今年は恒例のキャラメルポップコーンとチュロスはモチロン、 あたたかい甘…

もうすぐハロウィン!

おはようございます。 もうすぐハロウィン! ハロウィンと言えば、仮装した子供達が お菓子をもらいに行く文化がありますよね。 最近では日本でもハロウィンイベントが盛んになり 仮装に大人も加わったり、渡す物もお菓子だけじゃなくなっているようで ハロ…

今週の営業日変更のお知らせ

おはようございます! 最近急に寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか? さて、今回はタイトル通り営業日変更のお知らせです。 イベントグッズ★スマイル館は、 10月20日(金)お休みとさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいた…

紅白グッズ取り揃えてます

こんばんは! 最近ニュースは10月22日の選挙の話題で持ち切りですね。 実は、イベントグッズ★スマイル館では そういった行事で利用する紅白グッズや記章、リボン等を販売しております! まず紹介するのは胸につける記章! 記章はリボンバラなどリボンの花が…

明日から3連休!

こんにちは! 明日からは三連休ですが、みなさんは何をして過ごしますか? お天気が良かったらスポーツをしたり、 ピクニックに行ってみるのもいいですね~( `・∀・´) そんなわけで今日は ピクニックの必須アイテムお弁当を 可愛く楽しくするグッズの紹介です…

秋仕様に模様替え!

こんにちは! もう10月に突入して、 気候も秋らしく過ごしやすい日が続いてますね~! 9月末までの『夏・ありがとうセール』もおわり、 スマイル館は秋仕様に模様替えしました! ハロウィン装飾がメインですが、スポーツの秋にピッタリな スポーツゲーム用品…