イベントグッズ★スマイル館

東京・大塚にあるイベント用品のセレクトショップ。新商品・売れ筋商品・掘り出し物などの紹介を中心に、担当スタッフがスマイル館の日常を綴ります。

https://www.event-goods.jp

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月の営業日に関するお知らせ

急に寒くなってきました! 手がかじかんでキーボードが上手く打てない・・ ですが、寒いということは、クリスマスが近づいているという事です。 というわけで、 『イベントグッズ★スマイル館』アンテナショップの12月の営業日ですが、『クリスマス商材をより…

お店もクリスマス仕様に

今日はお店はお休みです。。 11/19(木)にお店をクリスマス仕様に装飾しました! 夜にはちゃんとライトアップされます。 照明が多く普段から煌々としているので、遠くからの写真だとあまり光って見えませんね笑 (実際に見ると、よく光っていて綺麗です) 大窓…

鬼滅の刃 マグネットガム 入荷しました

本日、『鬼滅の刃 マグネットコレクションガム』が入荷しました! パッケージの中はこんな感じ!マグネット1枚とガム2ヶが入っています。 ※見本で開けたら禰豆子(ねずこ)が出てしまいました。。お客様申し訳ございません。。 写真で見ると小さく見えますが、…

板橋区 『共進会(農産物展示会)野菜宝船展示・マルシェ』見てきました

昨日は先日設営した板橋区『共進会(農産物展示会)野菜宝船展示・マルシェ』の撤去に行ってきました。 開催時間に間に合ったので、展示を見学してきました。 こちらは、先日土台の毛氈を綺麗にした宝船 宝船に野菜が設置された状態がこちら!! 近くで見ると…

『竈門炭治郎 (かまどたんじろう)』がつけている『厄除の面』入荷しました

コロナウイルスの感染者が再び増加しており、世の中に不穏な空気が漂っております。 が、そんな空気を忘れさせてくれる楽しいコンテンツもちゃんと出てきてますね。 個人的には ・フワちゃん ・鬼滅の刃 が世の中を明るくする一因となっているのではと思って…

板橋区 『共進会(農産物展示会)野菜宝船展示・マルシェ』設営してきました

あっという間に11月ですね! 今日は11月13日。 小学校・中学校の時に学年で一番足が早かった白井君の誕生日です。 さてさて、昨日の話ですが、弊社の広告塔スマイル号で現場に行ってまいりました。 今回設営した現場はこちら! 板橋区の『共進会(農産物展示…