イベントグッズ★スマイル館

東京・大塚にあるイベント用品のセレクトショップ。新商品・売れ筋商品・掘り出し物などの紹介を中心に、担当スタッフがスマイル館の日常を綴ります。

https://www.event-goods.jp

2019-01-01から1年間の記事一覧

大掃除&年末年始休業案内

クリスマスが終わり、イベントグッズ★スマイル館も大掃除に! 床のワックス清掃のため、床に置いてある商品BOXを一旦外に運び出し・・・ クリスマスイルミネーションも撤去、そして赤ペンキで塗装の剥がれた部分を補修。 看板も“激落ちくん” でゴシゴシ磨き…

イベントグッズ★スマイル館・オープン6周年感謝セール

イベントグッズ★スマイル館では2020年1月31日までオープン6周年感謝セールといたしまして最大80%offセールを実施しています。

お正月 キッチンスポンジ プレゼント!

【イベントグッズ★スマイル館からのお知らせ】 今月より新たなキャンペーンがスタートしました! こちらが月刊チラシ「Smile Times」ですが、その表紙右上をご注目! 「招福開運キャンペーン」として、税抜3,000円以上お買い上げのお客様に、もれなく「お正…

台風19号接近に伴う臨時休業のお知らせ

台風19号接近に伴い、イベントグッズ★スマイル館は10/12(土)を臨時休業とさせていただきます。 お客様にはご不便をおかけ致しますが、予めご了承ください。 ※10/13(日)14(月)は定休日となります。 ※10/15(火)9:30より通常営業いたします。

春はもうすぐ

スマイル館の前にあじさいを植えて2年?くらい経ちます。 毎年少しずつ大きくなっています(^^) そのあじさいに新芽がでていました!春はもうすぐですね。 スマイル館ではただいま店頭にて 原価割れ 大処分セールを実施中! 店舗限定で実施中!原価割れの商品…

クレジットカード決済始まります!

大変長らくお待たせいたしました。 間も無くイベントグッズ★スマイル館でもカード決済ができるようになります! あと数日で審査が完了するので、その後お店に設置すれば今話題の「Air Pay」でのクレジットカードや、SUICA等の交通系ICカードでの決済が可能に…

ヘリウムガス不足です

【お知らせ】 当社で扱っているヘリウムガスですが、残念ながら3月中旬位まで供給できなくなりました。(涙) ご承知の通り、日本国内においてヘリウムガスのほぼ全量をアメリカ・中東(主にカタール)からの輸入に依存しております。 近年ヘリウムガスの需…

豆まきキャラバトル!!

すっかりごぶさたしてしまったブログですが、 2019年1回目の投稿はまもなくやってくる節分についてです。 豆まきでは大豆をよく使いますが、大豆には「魔滅」、そしてそれを炒ることで 「魔の目を射る」という意味があるらしく、豆まきでは大豆が使用されて…