イベントグッズ★スマイル館

東京・大塚にあるイベント用品のセレクトショップ。新商品・売れ筋商品・掘り出し物などの紹介を中心に、担当スタッフがスマイル館の日常を綴ります。

https://www.event-goods.jp

【入荷しました】鬼滅の刃のお面

こんにちは!

 

毎日ブログを書いています。

毎日ブログを書くってことは大変な事です。

 

 

僕には苦手なタイプの人が何人かいて、

 

①麺をすすらない人

(ハムハム食べる人)

 

②髪の毛をかき上げながら麺を食べる人

(結んでほしい!)

 

SNSに空の写真をあげる人

(私は空が好き。。雨が好き。。雲が好き。。

 

が総じて苦手です。

ちなみに僕は暑い夏が好きです。雨は嫌いです。

 

でも空の写真をUPする気持ちがわかる!

ブログを書き続けるって大変!

今日の空の写真あげたい!!

 

---------------------------------

 

今日はお待ちかね!!

鬼滅の刃(きめつのやいば)』のお面が入荷しました!!

 

f:id:psmile:20200710172241j:plain

 

何のお面か分かりますか?

 

 

 

 

 

そうです!

主人公の竈門 炭治郎(かまど たんじろう)が、

師匠である鱗滝 左近次(うろこだき さこんじ)に、

厄除けとしてもらったお面です!

 

 

 

厄除の面 竈門炭治郎

 1枚 500円(税抜)

 6枚 2,700円(税抜)

f:id:psmile:20200710173612p:plain

www.event-goods.jp

 

 

 

 

 

製造のチョイスがマニアック!!

 

 

 

 

 

ネット通販ではどこの店舗でも「6枚単位」で販売されているお面ですが、

イベントグッズ★スマイル館では1枚ずつ購入可能です!!

(当店でも6枚単位の方が安いです!)

 

実店舗だけではなく、WEBショップからでも1枚で購入出来ます!

ご購入はこちらからどうぞ!!↓↓

www.event-goods.jp