イベントグッズ★スマイル館

東京・大塚にあるイベント用品のセレクトショップ。新商品・売れ筋商品・掘り出し物などの紹介を中心に、担当スタッフがスマイル館の日常を綴ります。

https://www.event-goods.jp

『竈門炭治郎 (かまどたんじろう)』がつけている『厄除の面』入荷しました

 

コロナウイルスの感染者が再び増加しており、世の中に不穏な空気が漂っております。

 

が、そんな空気を忘れさせてくれる楽しいコンテンツもちゃんと出てきてますね。

 

個人的には

・フワちゃん

鬼滅の刃

世の中を明るくする一因となっているのではと思っています。

 

どちらも賛否両論あると思いますが、鬼滅の刃はうちの子供達もハマっているし、フワちゃんの出てるテレビはただただ面白い。

 

ショッピングセンターにいくと、大抵の場所に鬼滅の刃のパネルが置いてあります。

あまり映えないので写真を撮る気は無いのですが、子供に撮ってとせがまれて渋々撮影してます。

f:id:psmile:20201025143001j:plain

※マスクを禰豆子の竹のように加えて、後で母親に怒られます

 

f:id:psmile:20201020153003j:plain

 

フワちゃんに関しては、見た目と言葉遣いで敬遠されている方も勿論いると思いますが、あのトークのキレと瞬発力、半分でいいから分けて欲しい。

 

 

と、話しはそれましたが、ちまたでは売り切れ続出のお面

鬼滅の刃の主人公 竈門炭治郎 (かまどたんじろう) がつけている『厄除の面』

f:id:psmile:20201115105858j:plain

1枚 ¥500(税抜) ※1人二枚まで購入可能

少量ですが入荷しました!!

※購入はこちらからどうぞ↓↓

www.event-goods.jp

 

 

 

同時に発売された『伊之助(いのすけ)』のお面は、変わらず品切れ状態が続いております。。

f:id:psmile:20201115110130j:plain

 

厄除の面は実店舗『イベントグッズ★スマイル館』にも勿論並んでおりますので、是非ご来店をお待ちしております!

www.event-goods.jp