イベントグッズ★スマイル館

東京・大塚にあるイベント用品のセレクトショップ。新商品・売れ筋商品・掘り出し物などの紹介を中心に、担当スタッフがスマイル館の日常を綴ります。

https://www.event-goods.jp

特別営業時間のお知らせ

例年であれば『花粉』に苦しむ季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

店長の私は毎年『重度の花粉症』に悩まされており、新型コロナウイルスによる深刻なマスク不足に、日々戦々恐々としております。

 

運営会社が「イベント企画・製作会社」である当店では、新型コロナウイルスによるイベント自粛の影響をモロに受け、多数ご依頼頂いていた、3月のイベントも軒並み中止となっております。

イベント用品を販売している当店でも、イベント中止の影響か、日々ご来店頂くお客様が減ってきていることから、尋常では無い今回の事態を肌で感じております。

 

そこで、イベントグッズ★スマイル館では新型コロナウイルスの蔓延と従業員の感染被害を防ぐため、来週3月3日(火)〜3月14日(土)まで特別営業時間として営業時間を11:00〜18:00に変更致します。

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 

-------------------------------------------------------------

 

イベントグッズ★スマイル館の姉妹サイト、【クイックサイン・スマイル工房】では卒業のシーズンということで、『プラカード(手持ち看板)』が非常に売れております!

 

スポーツチームの卒団記念として、この機会に是非ご検討下さい!

『とりあえず見積が欲しい』『裏面に○○卒業生 寄贈と入れたい』もちろん可能です!まずはお気軽にお問い合わせ下さい。