イベントグッズ★スマイル館

東京・大塚にあるイベント用品のセレクトショップ。新商品・売れ筋商品・掘り出し物などの紹介を中心に、担当スタッフがスマイル館の日常を綴ります。

https://www.event-goods.jp

『感染防止徹底宣言ステッカー』を掲示して営業しております。

 

タイトルの通りではありますが、本日『日曜日』はお休みです。

期待させてしまった方、ごめんなさい。

でも月曜日は営業してます!ご来店お待ちしております!

f:id:psmile:20200801170005p:plain


 

 

全国で新型コロナウイルス感染者が大きく増えていますね。

 

当店ではお客様に安心してご来店いただけるよう『感染防止徹底宣言』ステッカーを掲示して営業をしております。

f:id:psmile:20200801152206j:plain

 

f:id:psmile:20200801152213j:plain

 

マスク着用アルコール消毒といった、お客様にもご協力いただく部分はございますが、こういったことが少しでも感染拡大防止に繋がってくれれば、、

 

 

換気の為、入り口のドアも常に開放して営業しております。

(冷房が逃げていくのはもったいないですね、以前であれば環境問題として取り上げられそうな・・)

f:id:psmile:20200731143032j:plain

 

もちろんスタッフもマスク着用で営業しますので、安心してご来店ください。今はマスクを着用しないで接客することが失礼にあたる時代ですからね。

 

明日は久しぶりの展示会設営の現場です!

感染拡大防止に細心の注意をはらって行ってきます!