イベントグッズ★スマイル館

東京・大塚にあるイベント用品のセレクトショップ。新商品・売れ筋商品・掘り出し物などの紹介を中心に、担当スタッフがスマイル館の日常を綴ります。

https://www.event-goods.jp

新語・流行語大賞

毎年自由国民社が年に1年間に発生した言葉の中から、選考し人物や団体顕彰するとされている賞ですが、今年はどんな言葉が発表されるのでしょうか?

 

昨年受賞語を調べてみると… 3密年間大賞となっており、愛の不着時(韓国ドラマ)あつ森(あつまれ どうぶつの森アベノマスクアマビエ、などなど。

 

確かにニュース新聞YouTubeTwitterなどでも話題になった言葉ばかりですね!新型コロナウイルスに関するニュースももちろん大事ですが、それ以外に明るいニュースが増えていけばなと思いました。

 

今後もどんな新しい言葉が生まれるのか楽しみです。

改めてニュースや様々な記事関心を持つことは大切ですね!

 

さて今回ご紹介する商品は 縁日(お面)に関する商品をご紹介致します。

 

f:id:psmile:20211006164117j:plain

キュアサマー

 

f:id:psmile:20211006164106j:plain

リバイ(仮面ライダー リバイ)

 

仮面ライダーシリーズ戦隊シリーズプリキュアシリーズに関しては毎年変わりますので弊社の取り扱いに関しても毎年入れ替わりがございます。

 

予算を抑えつつ数を増やしたい!という方にオススメなのがこちらのアソートシリーズです。こちらは懐かしいキャラクターや放送終了してしまったアニメキャラクター等のお面計12枚のセットの販売となっております。

 

f:id:psmile:20211006164444j:plain

お面屋さん デザインアソート

他にも和風お面ドラえもんウルトラマンといった人気のキャラクターのお面の販売もしておりますので、皆様のご注文お待ちしております。

 

www.event-goods.jp