イベントグッズ★スマイル館

東京・大塚にあるイベント用品のセレクトショップ。新商品・売れ筋商品・掘り出し物などの紹介を中心に、担当スタッフがスマイル館の日常を綴ります。

https://www.event-goods.jp

巨大サッカーボール!(スーパービッグビーチボール)

毎日毎日、雨雨雨!

 

 

もう何がいやだって、ゴミがくさい!

のは雨が原因??

 

ゴミ捨て・ゴミ袋セット担当は確かに僕だけど、

確かに僕だけど、そんなに適当に捨てなくてもいいじゃないか!

ゴミ箱の中のゴミ袋にまるで入ってないよ!

ゴミ箱の中のゴミ袋からあふれてるよ!

 

セットの仕方が悪いんでしょ?

 

容量!

ゴミ箱の容量!

いっぱいになったら替えよう!

それか『替えて』って言おう!

 

家での話です。

 

何が言いたいかって言うと、

雨が続くとやっぱり辛いですねって事です。

 

-------------------------------------

 

さて、今日ご紹介する商品は、

下記に一つでも当てはまる方にピッタリな商品です!

 

・雨で外で遊べない

コロナウイルスが心配で外で遊べない

・運動不足である

・小さな子供がいる

・小さな子供である

・楽しい事が好き

・ボールが好き

・おもちゃが好き

・丸いものが好き

鬼滅の刃が好き

 

 

どれか一つでも当てはまりましたか?

 

そんなあなたにオススメなのがこちら!

 

スーパービッグビーチボール(サッカー柄)

 1個 900円(税抜)

 

f:id:psmile:20200707175815p:plain

 

f:id:psmile:20200707175827j:plain

 

我が家では、緊急事態宣言中に外出が出来なかったため、

家で膨らまして遊んでました!!

 

www.youtube.com

 

ビーチボールと同じ材質でやわらかいので、

腕力があれば片手でも十分持てます!!

 

広い場所だったらドッジボールも楽しいと思います!

 

あえて悪い点をあげるとすれば

・膨らますのが大変!

 (風船用のハンドポンプで膨らませると、遊ぶ前に腕がパンパンです!)

・家の中に置いておくと邪魔!

 (大きいです。遊んだら片付けましょう。奥さんに怒られる前に。)

 

ご購入はこちらからどうぞ!!↓↓

www.event-goods.jp

 

鬼滅の刃と何の関係があるかって?

なんか蹴鞠(けまり)が好きな鬼が出てきますよね?