イベントグッズ★スマイル館

東京・大塚にあるイベント用品のセレクトショップ。新商品・売れ筋商品・掘り出し物などの紹介を中心に、担当スタッフがスマイル館の日常を綴ります。

https://www.event-goods.jp

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

北京オリンピック

北京オリンピックが開催されていますが、 残すところあと1日となりましたね! オリンピックといった大きな大会で活躍されている日本人選手を見ると、同じ日本人として誇りに思います。 冬期オリンピックにもカーリングやスケート、アイスホッケーといった様…

新商品

新商品 新商品がお店に陳列しました! ダンボール工作やスライム、石鹸作りといった科学の仕組みが分かるキットも販売しております。 ふうせんスライム スライム作りといえば通常はスライムだけで終了してしまいますが、膨らませられるスライムは珍しいので…

立春

立春の日が過ぎましたが、 寒い日が続いているのであまり実感が沸きません笑 暦の上では春と呼ばれますが風もまだ冷たいですね。 さて気が早いと言われるかも知れませんが今年の桜開花時期はいつになるのでしょうか? 現在の予想では3月16日(東京)その後全…

お散歩風船

犬の散歩は気分転換や運動のために必要ということは皆さんもご存じかと思います。 しかし猫は散歩が必須では無いのかをご存じでしょうか? それそれが野生の頃の本能の名残が関係しているようです。 犬は元々集団で獲物を追いかけて暮らしていたため、散歩が…