イベントグッズ★スマイル館

東京・大塚にあるイベント用品のセレクトショップ。新商品・売れ筋商品・掘り出し物などの紹介を中心に、担当スタッフがスマイル館の日常を綴ります。

https://www.event-goods.jp

お散歩させたい!!

突然ですが、質問です!

 

 

ペットを飼いたいと思った事はありますか?

 

 

 

私はあります!!

ペットとお散歩ってなんとなく子供の頃は憧れますよね(´∀`)

しかし、一軒家ではなかったのでペットは禁止

もちろん親も飼うことを許してはくれませんでした…。

 

こんな経験をされた方はもちろん、

お子さんがペットを飼いたいって言ってる方に

オススメしたいのが散歩パピーシリーズです!!

 

以前、このブログでもチラっとご紹介しましたが改めてご紹介します。

このお散歩パピーシリーズは中にリウムガス入っているのですが、動物たちの足が重りになっているのでまるで本物かのような動きを見せてくれるバルーンです!

f:id:psmile:20170223110802j:plain   f:id:psmile:20090603114058j:plainf:id:psmile:20160728091953j:plain

f:id:psmile:20170223111027j:plain   f:id:psmile:20090602170525j:plain     f:id:psmile:20101214145259j:plain

 

 

 

定番のワンちゃんやネコちゃんはもちろん、恐竜やうさちゃんたちまで

お散歩させることが出来るんです(ノ*゚▽゚)ノ

今回、ご紹介した種類以外にもたくさんの動物たちがいるので

ぜひ、下記のURLから皆様の推しアニマルを見つけてくださいね!

www.event-goods.jp