イベントグッズ★スマイル館

東京・大塚にあるイベント用品のセレクトショップ。新商品・売れ筋商品・掘り出し物などの紹介を中心に、担当スタッフがスマイル館の日常を綴ります。

https://www.event-goods.jp

植物栽培

 

ハロウィンもあっという間に終わり、これからはクリスマスへとまた変化していきますね。

 

さて、突然ですが皆さんは普段植物を栽培したり、自然に触れていますでしょうか?

 

ガーデニングは個人差はあるものの、人間の五感を刺激したり、精神的にリラックス効果があるとされています。調べてみると他にも様々な良い効果があるようです。

 

とはいえマンションに住んでいる方や家にお庭が無い方も少なくないのではないのでしょうか?

 

今回ご紹介する商品はそういった方ににぴったりな商品です。

 

パームガーデン(植物栽培キット)

f:id:psmile:20211103171249j:plain

ミニトマト

大きさも手のひらサイズで場所も取りません!

f:id:psmile:20211103171613j:plain

様々名種類

パッケージのデザインがオシャレなので、インテリアとしても活躍してくれそうです!

日当たりが狭い窓際や室内の気温が安定している場所であればどこでも栽培が可能です。

イベントグッズ★スマイル館でも店頭販売しておりますので、気になった方ぜひお待ちしております。

www.event-goods.jp