イベントグッズ★スマイル館

東京・大塚にあるイベント用品のセレクトショップ。新商品・売れ筋商品・掘り出し物などの紹介を中心に、担当スタッフがスマイル館の日常を綴ります。

https://www.event-goods.jp

感染者数

テレビを点けると、もはや当たり前になった新型コロナウイルスのニュースが流れますが、感染者数の数が都内でも減少していますね。

 

飲食店では、飲酒の規制緩和営業時間も伸びましたが、イベントも徐々に多く開催されていくようになって欲しいです。

 

話は全く変わりますが、皆さんは手ぬぐいを普段使われますでしょうか?

 

汗や顔や手を洗った後の水を拭ったり、入浴の時に体を洗ったりするための木綿の平織りの布ですが。

 

今回ご紹介する商品は、インテリアとしても使用することが出来る手ぬぐいをご紹介したいと思います。

 

 

f:id:psmile:20211026170315j:plain

手ぬぐいタペストリー(和柄

12月ヶ月の風景があしらわれた、和柄の上質な手ぬぐいシリーズです。日本の伝統的な柄や各季節の情景が色鮮やかに描かれています。

 

f:id:psmile:20211026170330j:plain

手ぬぐいタペストリー(和柄

手ぬぐいをタペストリとして飾ることが出来る「天然木のタペストリー棒」も準備しております。

 

f:id:psmile:20180205163922j:plain

和柄手ぬぐい用 天然木タペストリー棒

 

f:id:psmile:20211026170517j:plain

使用イメージ

こちら上記の各商品は営業日から約3日〜6日での発送が可能です。皆様のご注文心よりお待ちしております。

www.event-goods.jp