イベントグッズ★スマイル館

東京・大塚にあるイベント用品のセレクトショップ。新商品・売れ筋商品・掘り出し物などの紹介を中心に、担当スタッフがスマイル館の日常を綴ります。

https://www.event-goods.jp

ゆるキャラ

遊園地商店街のイベントゆるキャラや着ぐるみのキャラクターがいるとイベントも盛り上がりますよね!

 

小さいお子様やゆるキャラのファンの方が集まって集客力を上げることも出来そうです。

 

全国には、様々なゆるキャラが存在していることを皆さんはご存じでしょうか?

 

ゆるキャラグランプリのホームページを見てみると、、、

 

ゆるキャラさんは地域に根ざした活動をしており、たとえグランプリにならなくとも地域のスターとして頑張っているとのことです。そして年に一度のお祭りがゆるキャラグランプリだそうです。

 

さて今回ご紹介商品はゆるキャラに関連して、着ぐるみをご紹介致します。

 

 

f:id:psmile:20211025150031j:plain

ウサギ

定番のウサギや、ミケネコ。

 

f:id:psmile:20211025150038j:plain

ミケネコ

f:id:psmile:20211025150044j:plain

アソボー

こちらの上記含め弊社取り扱いの着ぐるみの商品に関しましてはご注文いただいてから、4日〜5日程で発送が可能となっております。

 

ホームページにも他の種類の着ぐるみの販売をしておりますのでご注文をご検討されるお客様はぜひご覧下さいませ。

皆様のご注文お待ちしております。

www.event-goods.jp