イベントグッズ★スマイル館

東京・大塚にあるイベント用品のセレクトショップ。新商品・売れ筋商品・掘り出し物などの紹介を中心に、担当スタッフがスマイル館の日常を綴ります。

https://www.event-goods.jp

キャンプ

 

突然ですが、都内にはどれだけキャンプ場があるのか皆さんはご存じでしょうか?

 

 

f:id:psmile:20210927163407p:plain

キャンプチェアでくつろぐ人

 

施設現況調査によると約40ヶ所だそうです。(思ってたより多い!

 

弊社は都内に本社があるのですが、現場等で移動の際なかなか見かける事が無く、ほとんど無いイメージがありました。

 

最近ソロキャンという言葉を聞きましたが、YouTube等で調べると色々な方がソロキャンをされていて、オシャレだなー!と思いました。(とはいえ僕はまだソロキャンプをしたことがありません…)

 

さて、イベントグッズ★スマイル館(ネット通販)ではアウトドアグッズの販売もしております。

 

f:id:psmile:20210927162516j:plain

オートビルドドームテント

f:id:psmile:20210927162604j:plain

ロゴス Bamboo モダンランタン

f:id:psmile:20210927162752j:plain

ロゴス ピラミッドグリル・コンパクト

 

本格的なテント焚き火台調理器具など幅広く取り扱っております。

涼しくなって過ごしやすくなったこの季節にキャンプをしてみてはいかがでしょうか?

皆様のご注文お待ちしております。

 

www.event-goods.jp