イベントグッズ★スマイル館

東京・大塚にあるイベント用品のセレクトショップ。新商品・売れ筋商品・掘り出し物などの紹介を中心に、担当スタッフがスマイル館の日常を綴ります。

https://www.event-goods.jp

おうちdeバルーンパーティ

なかなか外出しづらい日々が続く中、感染対策をしつつイベントやパーティを楽しみたい…

 

f:id:psmile:20210916191240p:plain

今や当たり前となったソーシャルディスタンス

 

お家での誕生日会やパーティにこちらの商品はいかがでしょうか?

 

おうちdeシリーズに新商品が登場しました!

 

こちらです!

f:id:psmile:20210916185010j:plain

 

イベントグッズ★スマイル館でも、お買い上げいただいたバルーンの商品はもちろん、フィルムタイプの風船を対応しておりましたが、こちらのシリーズはお誕生日シリーズの他、お散歩パピーシリーズの新商品が登場しました。

 

お家で膨らませることが出来るので、遠方のお客様でなかなかバルーンを持ち帰りするのが難しかった方もこちらの商品をぜひご利用してみてはいかがでしょうか?

 

皆様のご注文心よりお待ちしております。

 

www.event-goods.jp