イベントグッズ★スマイル館

東京・大塚にあるイベント用品のセレクトショップ。新商品・売れ筋商品・掘り出し物などの紹介を中心に、担当スタッフがスマイル館の日常を綴ります。

https://www.event-goods.jp

本日のミッション~今日の夕方までに会場まで風船をお届けセヨ~

本日朝、1本の電話が。

「イベントで風船を配っていたけど、昨日でほとんどなくなってしまった!

 今日の夕方までに風船が欲しい!」というお客様からの急ぎのお電話でした。

イベントではよくあることですよね。

ヘリウムガスを使って膨らませるのか、空気で膨らませるのか。。

浮揚時間や会場への運搬方法などいくつか問題点はありましたが、

 

本日夕方までに

風船300ヶを会場までお届けする

 

ということが今日我々に与えられたミッションです!

このミッションを完遂すべく、15時すぎから徐々に準備開始!

f:id:psmile:20170729154156j:plain

順調に進んでいましたが、なんだか雲行きがあやしい雰囲気に。。

するとお客様から予定数を変更したいとの電話が。

最終的にすでに作ってしまった100ヶのみをお届けすることになりました。

昼間はいい天気だったのに、本当に夏の天気は変わりやすくて困りますね。。

私もお天気に泣かされたことが何度もあります。

今日は大きな花火大会はじめ、都内各地で夏祭りが開催されますが、

そちらは大丈夫でしょうか?

 

できあがった100ヶをトラックに積み込むとこんなかんじ

f:id:psmile:20170729162950j:plain

写真だと少し小さく見えますが、結構かさばっています。

そして配達へ ━━━・・・

 

18:00無事にミッション完了!!

 

ミッション インポッシブル!!

イベントグッズ★スマイル館はお客様のご要望にできる限りお応えできるよう、

全力を尽くします!!

 

※配送地域は限られますので、事前にご相談ください。