イベントグッズ★スマイル館

東京・大塚にあるイベント用品のセレクトショップ。新商品・売れ筋商品・掘り出し物などの紹介を中心に、担当スタッフがスマイル館の日常を綴ります。

https://www.event-goods.jp

水ヨーヨー作りました

 

こんにちは。

本日のスマイル館上空は曇り空です。ちょっと肌寒いです( o´ェ`o)ノ

 

「お祭りで水ヨーヨーつりをやりたいなー」

「でもふくらませるの大変そうだなー」なんて考えたことはありませんか?

ふくらまし慣れている当店のスタッフでも1時間に100ケぐらいしか作れません。

新人スタッフは倍以上の時間がかかります。。

ずっと作っていると手も痛くなってきます。。

今日のような肌寒い日は水も冷たいです。。。

だんだん億劫になってきますね。。。

でも心配ご無用!イベントグッズ★スマイル館ではそんな色んな手間を省くため

水ヨーヨー完成品の販売を行っております!!

届いた水ヨーヨーをプールに浮かべるだけ!

f:id:psmile:20160921124614j:plain

色とりどりの水ヨーヨーがこんな状態で届きます。

詳しくはこちらをご覧ください

▼▼▼▼▼▼▼▼

そして水ヨーヨーの中にはまんまるの形のものと、

f:id:psmile:20160921124450j:plain

こーんな洋ナシ型の子がいます。

f:id:psmile:20160921124533j:plain

天然ゴムを使用しているので、伸縮率の関係でどうしてもこんな形のものも

出てきてしまいます。

これも個性だと思って可愛がってあげてください!

 

お店でお待ちしております!