イベントグッズ★スマイル館

東京・大塚にあるイベント用品のセレクトショップ。新商品・売れ筋商品・掘り出し物などの紹介を中心に、担当スタッフがスマイル館の日常を綴ります。

https://www.event-goods.jp

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イースター・エッグ

4月17日(日)はイースターですね。 イースターといえばカラフルな卵が印象的です。 カゴに入ったイースターエッグ 調べてみるとイースター・エッグor復活祭(イースター)の卵で休日もしくは春を祝うための、特別に飾り付けられた鶏卵であると記載されてい…

お家時間

ニュースやTwitterで過去一年の流れを見てみると Twitterトレンドを振り返ると10代、20代は繋がりを求めており、30代、40代は生活の質向上を重視しているそうです。 最新のトレンドや情報に敏感な若者にとってコミュニケーションは重要ですよね。 確かに流行…

モッフル

モッフル モッフルを皆さんご存じでしょうか? おもちをワッフルメーカーに入れ、ワッフルと同じ要領で料理すると出来る食べ物です。 そもそもモッフルとは何なのか調べてみました。 モッフル(moffle)は、日本で生まれた焼き菓子(米菓)のひとつ。餅をワッ…