イベントグッズ★スマイル館

東京・大塚にあるイベント用品のセレクトショップ。新商品・売れ筋商品・掘り出し物などの紹介を中心に、担当スタッフがスマイル館の日常を綴ります。

https://www.event-goods.jp

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「ギャラクシービッグスーパーボール作り」入荷しました!

緊急事態宣言後のお店の再開に向けて、新商品が続々と入荷しております! 本日入荷した商品はこちら! 『ギャラクシービッグスーパーボール作り』です! www.event-goods.jp 名前がカッコイイですね! 「ギャラクシー」とか「ウルトラ」とか「ミラクル」とか…

お店は休業中ですが、新しいお面が入荷しました!

みなさん、お元気ですか? 久しぶりに店長がブログを更新します。。 コロナの感染者もなかなか減らず、緊急事態宣言もいつ終わるのか・・ 暗いニュースが無くならない日本ですが、イベントグッズ★スマイル館には昨日『新しいお面』が入荷しました!! お店は…

5月31日(月)まで臨時休業いたします。

またしても緊急事態宣言が延長されました。今回も東京都の休業要請に協力するため、5月12日(水)から5月31日(月)まで引き続き「イベントグッズ★スマイル館」は臨時休業とさせていただきます。 尚、webショップに関しましては通常通り営業しておりますので…