イベントグッズ★スマイル館

東京・大塚にあるイベント用品のセレクトショップ。新商品・売れ筋商品・掘り出し物などの紹介を中心に、担当スタッフがスマイル館の日常を綴ります。

https://www.event-goods.jp

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『夏クリアランスセール』開催期間延長のお知らせ

8/31(月)本日18時までで終了の予定だった『夏クリアランスセール』ですが、ご好評につき、開催期間を延長いたします! 9/10(木)18時までの開催となりますので、皆様是非ご覧になって下さい!! www.event-goods.jp プールや水鉄砲・流しそうめん器など、…

夏クリアランスセール開催中!!

本日から8/31(月)まで、 『夏クリアランスセール』開催中です!! こういうことは事前告知するべき!! 私もそう思います!! 土曜日に、日曜日にUPするブログを書いておいたんです。 『8/25からセールやりますよ〜』的な内容で書いたんです。 でも、上げ…

流れるプールを『SEIKINさん』に使ってもらいました!

1週間ほどブログを休んでしまいました。 書き続けてみてわかりますが、1週間休むと「アクセス数」がすごく減りますね。 できるだけ毎日書けるように頑張ります。。 さて、タイトルの件ですが、我が社の主力商材の一つでもある『流れるプール』 www.event-goo…

夏休み最終日!!『除菌ウェットシート』

暑かった今年の夏休みもついに最終日です!! コロナウイルスの感染者数がなかなか減らない中、出勤するのはなかなかの抵抗がありますが、『家族の為』『自分の為』そうも言ってはいられません。働きましょう。 -------------------------------------------…

夏休みも残り2日。。『プラカード』

夏休みも残り2日。。 会社員の皆さんは、そろそろ『出勤嫌悪症候群』が出てきている頃ではないでしょうか。 私の妻は、長期連休に入ると、夜が明ける度に『また休みが1日減ってしまった』と嘆いていました。休みが残り2日ともなると『働きたくない、働きたく…

猛暑がつづきますね。。『カラフルウォーターバルーン』

猛暑が続いています。。 暑いのが大好きな私も、この暑さは、、 いいと思います!! この汗が噴き出る感じがたまりません!! ----------------------------------- 今日は、暑い夏に楽しめる物をご紹介!! カラフルウォーターバルーン 37ヶ×3束入り 300円 …

夏休みがはじまりました。『おえかき光るうちわ』

世間は夏休みに入ったようです。 『イベントグッズ★スマイル館』も今日から4連休。 早い人は8/8(土)〜8/16(日)まで、ほとんどの人は8/13〜8/16(日)まで、役所やインフラ系の仕事の人はカレンダー通りに働いているようです。 -------------------------------…

明日から夏季休業をいただきます。

明日8/13(木)〜8/16(日)は夏季休業のため、店舗はお休みです。 WEBショップからのご注文は24時間無休で受け付けておりますが、受注対応・発送業務は休業となりますのでご了承下さい。ご注文頂いた商品の発送は最短で週明け8/17(月)出荷となります。 皆さんは…

『台東区 平和のパネル展』設営してきました!

今日はパネル展示会の設営に行ってきました! またまた、会場は台東区役所! 先日のブログでご紹介した『あさがお展示会』と同じ会場で開催されます。 event-goods.hateblo.jp 今日はもう夜遅いので、現場の写真をいくつか載せて、、詳細はまた後日ご紹介し…

今日は山の日!

今日は『山の日』ということで祝日なので、お店はお休みです。 ところで、『山の日』って何? ◆本来、山の日は「8月11日」らしいですね! ◆そもそも山の日とは? 山の日が作られた経緯として、建前としては「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」とい…

夏季休暇のお知らせ

今日8/9(日)・明日8/10(月・祝)はお店はお休みです。 例年なら現場が沢山あって夏場はなかなか休みが無いんですが、今年は夏季休暇もしっかりいただいてしまいます。ご来店予定だった皆様、申し訳ございません。 8/11(火)・8/12(水)はしっかり営業しますが、…

『おうちdeおもちゃお魚すくいセット』はじめました

一昨日のブログでご紹介した、『おうちde縁日』 event-goods.hateblo.jp その内の一つ『おうちdeおもちゃお魚すくいセット』をご紹介します。 おうちdeおもちゃお魚すくいセット 1セット ¥4,500(税抜) 袋を開けると、中身はこんな感じです。 中身をそれぞれ…

今年初の猛暑日!『ジャンボファミリープール』売れてます!

今日は今年初の猛暑日です! みなさん、猛暑日って何度以上か知ってますか? ・最高気温が35℃以上の日は「猛暑日」 ・最高気温が30℃以上の日は「真夏日」 ・最高気温が25℃以上の日は「夏日」 ・最高気温が0℃未満の日は「真冬日」 ・最低気温が0℃未満…

『おうちde縁日セット』売り始めました!

タイトルの通り、『おうちde縁日セット』を売り始めました! 画像がオシャレ! 今年はお祭りが軒並み中止となっているので、各ご家庭でお祭り気分が楽しめるよう、少人数向けのパッケージを組んでみました! 今後商品の種類は増やしていく予定ですが、とり急…

台東区『あさがお展示会』見れました!

今日は先日設営した台東区役所の『あさがお展示会』の撤去に行ってきました! 終了時間の少し前に着いたので、展示会の様子も見れました!よかった! 11:50頃に行ったのですが、既に朝顔は若干元気がなさげ・・・屋外に出しておくと9時頃にはこんな感じにな…

『ディズニーかき氷器』入荷しました

暑い! 楽しい! 暑い! 気持ちいい! やっと夏が来ましたね!! 毎日30℃越えとか最高ですね! あぁ、バーベキューしたい! フェスに行きたい! フットサルしたい! そんな気持ちを抑えて、今年は粛々と『家でかき氷』! 今年はかき氷器の販売ラインナップに…

あさがお展示会の設営に行ってきました!

今日は我が社の広告塔『スマイル号』とともに現場に出動です!! 写真のとおり、今日の現場は『台東区役所』 入り口にはこんな看板が置いてあり、サーモグラフィーによる検温が実施されています。 何を隠そう!この看板も少し前に弊社で納品したものです! …

『感染防止徹底宣言ステッカー』を掲示して営業しております。

タイトルの通りではありますが、本日『日曜日』はお休みです。 期待させてしまった方、ごめんなさい。 でも月曜日は営業してます!ご来店お待ちしております! 全国で新型コロナウイルスの感染者が大きく増えていますね。 当店ではお客様に安心してご来店い…

梅雨あけ発表!アウトドアグッズ『水筒』売ってます!

梅雨あけが発表されました!! 昨日から既に晴れていたので、昨日は代休を利用して車で15分の大きい公園で遊んできました! 平日はやっぱりスカスカ! ナチュラルソーシャルディスタンス! 日光の下で撮る写真はやはり映えますね! 子供と公園に行くと、1日…