イベントグッズ★スマイル館

東京・大塚にあるイベント用品のセレクトショップ。新商品・売れ筋商品・掘り出し物などの紹介を中心に、担当スタッフがスマイル館の日常を綴ります。

https://www.event-goods.jp

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のポップコーン祭開催!

おはようございます! 昨日、関東では梅雨明けが発表されましたね。6月の梅雨明けは初なんだそう! tenki.jp これから真夏に向けて気温がぐんぐん上がってお祭りやイベントが盛んな季節になってきますね! 今日はそんなお祭りや縁日、学園祭にオススメ✧ ポッ…

大人気!スクイ―ズ入荷しました

みなさんこんにちは! 今日は小さな子供から大人まで大人気!ぶにゅっとした感触がクセになる、不思議な手触りが魅力のスクイ―ズのご紹介です! まずはこちら!去年映画が公開したり、USJにパークが出来た大人気キャラクター、ミニオンのぺったんボール12個…

新商品入荷のおしらせ

今日は入荷したばかりの新商品のご紹介です。 ピンとボールに空気を入れてセッティングするだけで完成! BIGエアーボウリング 1セット 1,200円+税 使い終わった後は空気を抜いてたたむだけでいいので片づけが簡単で収納もコンパクトに済みます!※ポンプは別…

♡o。oサマーウェディングフェア始まってますo。o♡

6月に入り、イベントグッズ★スマイル館では七夕に向けてバンブーツリーや短冊などの夏向け商品の注文が多くなってきています。 バンブーツリーの注文が入ってくると夏が来たな~と感じますね! 夏に向けて色々動き始めているスマイル館ですが、姉妹サイトの…