イベントグッズ★スマイル館

東京・大塚にあるイベント用品のセレクトショップ。新商品・売れ筋商品・掘り出し物などの紹介を中心に、担当スタッフがスマイル館の日常を綴ります。

https://www.event-goods.jp

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

★ポップコーンマシーン新商品入荷★

こんにちは!今日は入ったばかりの新商品のご紹介です。 おうちで簡単にポップコーンが作れる【ポップコーン ファウンテンマシーン】 豆を入れて約2分で出来上がり!ポップコーンが噴水のように出てくる、ユニークなマシーンです!油を入れずに作れるのでヘ…

バレンタインには手作りお菓子!

こんにちは!今朝は都心で-4℃を観測、この冬で最も寒くなりましたね。大塚もまだ先日の雪が残っているのでかなり寒いです☃ 今日はバレンタインにオススメ!手作りスイーツキットをご紹介したいと思います! 今なら新春スマイル大感謝セール中なので、スイー…

❁ひな祭りにオススメ!手作り工作キット❁

こんにちは! 今日は先日入荷したばかりのおひなさま工作キットをご紹介したいと思います! もうひな祭りの商品?と思われる方もいるかと思いますが、 実は1月からひな祭りのグッズは売れ始めているんですよ。 先日入ったばかりの新商品から手作りの定番キッ…

三連休もおわり…

みなさんこんにちは! お正月・三連休とお休みが終わり、 そろそろ学校や仕事が始まったところでしょうか。 イベントグッズ★スマイル館はお店の懸垂幕を節分のものに変えたり、 店頭のワゴンに鬼の衣装などを陳列しました。 懸垂幕は毎年恒例の鬼退治! 豆を…

新春イベント開催中

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 2018年、イベントグッズ★スマイル館は皆様のおかげで 開店4年目を迎えました! 今年もよろしくお願いいたします。 1月4日(木)から1月6日(土)まで新春イベントを実施しております! さむ〜い日に体を…