イベントグッズ★スマイル館

東京・大塚にあるイベント用品のセレクトショップ。新商品・売れ筋商品・掘り出し物などの紹介を中心に、担当スタッフがスマイル館の日常を綴ります。

https://www.event-goods.jp

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンボールが大変身!

皆さんこんにちは! 今日は最近入荷した、ダンボール工作シリーズの 新商品3つをご紹介します٩(ˊᗜˋ*) はじめにご紹介するのはこちら! ダンボール工作シリーズでも人気のくまちゃんに新色が加わりました。 白のくまちゃんも可愛いですが、ブラウンのくまちゃ…

厨房グッズ第2弾

皆さんこんばんは! 今日は前回に引き続き、パーティーで盛り上がること間違いなしの 厨房用品をご紹介していきます(o^∇^o) 今回、皆様にご紹介する商品はトロトロのチョコやチーズが魅力的な フォンデュメーカーです! まずご紹介するのはこちら! 電池式チ…

みんな大好きたこ焼き!

皆さんこんにちは! 今日も一段と寒く、お店や会社から出るのも億劫になりますよね(๑꒪⍘꒪๑) そんな日にはアッツアッツのたこ焼きを食べませんか? イベントグッズ★スマイル館ではイベントやパーティーで 大活躍間違いなしの調理用品も販売してるんです! 今…

スマイル館で鬼たいじ♪

皆さんこんにちは! 前回もお伝えしましたが、スマイル館は すっかり節分モードです。 陳列棚はもちろん 外の懸垂幕も節分バージョンに変わっているんですよ! なんと、外の懸垂幕では鬼たいじができるのです( ✧Д✧) ルールは簡単です。 豆を自分のたいじした…

営業時間変更のお知らせ

あけましておめでとうございます! 皆様はどんなお正月を過ごされましたか? スマイル館はお正月飾りを撤去して気分は既に節分です! もちろん店内もお正月から節分モードへと変わっています。 詳しくは次回のブログでお伝えいたします。 さてさてココで一つ…