イベントグッズ★スマイル館

東京・大塚にあるイベント用品のセレクトショップ。新商品・売れ筋商品・掘り出し物などの紹介を中心に、担当スタッフがスマイル館の日常を綴ります。

https://www.event-goods.jp

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツの秋!ストライクナインにサッカーチャレンジゴール

スポーツの秋!ということで、 スマイル館も続々とスポーツグッズ入荷してます! 早速、2人で何やら組み立てています。これは何・・・? 野球的当てゲーム、ストライクナインです! マジック野球ボール12個つき! 試しにやってみました。 この距離からでもし…

文化祭シーズン到来!!

最近やたらと学生服のお客さんを見るなぁと思っていたら、もう文化祭シーズンが始まっているようです。 今日も学生の方々にたくさんご来店頂き、わたあめのザラメ砂糖も水ヨーヨーもポップコーンの豆・調味料も大量にお買い上げ頂きました。(あわや完売でし…

新入荷!たい焼き器

近頃、ほんとうに涼しくなって来ましたね! 秋と言ったら食欲の秋・・・ワクワク そういうわけでスマイル館、あったか厨房グッズ 入荷です! 今日は「たい焼き器」を2つご紹介します。 アルミ製たい焼き器 このたい焼き器のいいところは・・・軽い! たい焼…

スマイルデー2日目開催中!

今日もいい天気です! たくさんの御神輿がスマイル館の前を通過・・・ 笛の音や太鼓をたたく音、こどもたちのかけ声で 街が盛り上がっててイイですね! スマイル館も盛り上がってきました! 東北物産展では半額の商品も多数ございますので、 お見逃しなく! …

スマイルデー初日終了!

スマイルデー初日終了しました。 今回のイベント内容はおなじみ『東北物産展』と、 夢フルパウダーを使用した『ポップコーン販売』です。 町内では御神輿(おみこし)が廻っており、 本日のゴールである【南大塚公園】では子供縁日が行われました。 写真の他に…

明日はスマイルデー!!

いよいよ明日はスマイルデー!! おなじみ『東北物産展』と『ポップコーン販売』します!大塚周辺をまわる御神輿も楽しみですね!仕事がなければ担いでみたいものです。 それでは明日、皆様のご来店お待ちしております!!(大江) アギーレJAPANが動きだし、…

9/13・14開催!スマイルデー!

天祖神社の神輿巡業開催に合わせて、スマイルデーも開催です! お店の懸垂幕も、今朝張り替えました! これを大きく出力して、加工すると・・・ こうなります! 倉庫にも告知メディアをペタリ 今日刷りあがって来たチラシも設置です! お店の中や外にも置い…

ハロウィングッズに秋祭り!スマイルタイムス最新号

最新チラシをアップロードしました! ハロウィングッズに秋祭り縁日グッズ、手作りキット等、 この季節のおすすめ商品をピックアップしましたので ぜひご覧ください! ダウンロードはこちらから↓↓↓ 折り込みチラシダウンロード|イベントのプロがおすすめす…