イベントグッズ★スマイル館

東京・大塚にあるイベント用品のセレクトショップ。新商品・売れ筋商品・掘り出し物などの紹介を中心に、担当スタッフがスマイル館の日常を綴ります。

https://www.event-goods.jp

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のお客さま

こんばんは!飯島です。 今日のひとコマ 店頭で展示しているヘリウムガス風船、 おさんぽパピー「コーギー」を見つめる猫です 風でふわふわとゆれるこの風船を、仲間かと思ったのか このあとちょっかいを出していました。猫パンチ! 猫も気になるおさんぽパ…

節分豆まき用 一升枡 入荷しました!!

ご無沙汰しております。 店長 大江です。 新商品のご紹介です! 遅くなりましたが、ようやく入荷しました! 『節分 豆まき用 一升枡』 正面には『福』の文字入り。 お値段は1ヶ¥2520(税込) ※豆はついておりません。 10ヶ限定の販売となりますので、 お買い…

最新チラシ

こんばんは!飯島です。 今日はチラシのお話。 毎月「Smile Times(スマイルタイムス)」というチラシを発行しているのですが、 ようやく本日、今月号がカタチになりましたのでご紹介! ダウンロードはこちらから ↓ 折り込みチラシダウンロード|プロがおす…

豆だ豆だ豆だ〜!

こんばんは!飯島と申します。 初めましてですが自己紹介は次回にまわすとし、 さっそく本日のスマイル館のひとコマです! 今朝はポップコーンをもりもり小分けするところから 1日がスタートしました。 しめて35袋!ジャ〜〜〜〜ン ▲ 人気のポップコーンお試…

お面 バラ売り はじめました!!

こんにちは!! 店長 大江です!! スマイル館も通常営業が始まり、 ご来店頂いたお客様の声のおかげで、 続々と改善点が見つかっております。 その中でも一番要望が多かったのが 『お面のバラ売り』 仮面ライダーのお面が欲しくて店内で泣いてしまう男の子…

スマイル館 デビュー!!

あけましておめでとうございます。 スマイル館店長の大江でございます。 今年も何卒よろしくお願い申し上げます。 さて、3週間ぶりのブログ更新となってしまいましたが・・・ 2014年1月4日(土) イベントグッズ★スマイル館 遂にオープンしました!! 忙しい…

2014.1.4~5 デビューイベント開催!(終了しました)

アンテナショップ「イベントグッズ★スマイル館」本日オープン!!お買い得品も取り揃えて、皆様のご来店お待ちしています。*住 pic.twitter.com/EXWps9GuGA— event-goods.jpスタッフ (@eventgoods) 2014, 1月 4 ご近隣の皆様向けのオープニングイベントも好…

いよいよ明日

イベントグッズのアンテナショップ「イベントグッズ★スマイル館」が東京・大塚に開店いたします。 4日(土)・5日(日)はご近隣の皆様向けにデビューイベントを開催!射的やポップコーン・玉こんにゃくの他、東北物産展など ボリューム満点盛りだくさんの内…