イベントグッズ★スマイル館

東京・大塚にあるイベント用品のセレクトショップ。新商品・売れ筋商品・掘り出し物などの紹介を中心に、担当スタッフがスマイル館の日常を綴ります。

https://www.event-goods.jp

イマドキトランプ!

皆さんこんにちは!

 

え?タイトルの意味が分からないって?

ご安心ください。これからタイトルの意味を説明しますね( ∩՞ټ՞∩)

 

トランプみなさんも一度は遊んだ事がありますよね。

でも、それってどのくらい前ですか?ここ数年でトランプは進化を遂げています。そんな、最近の進化したトランプを今日はご紹介していきます!!!

こちらは寿司ver

 

f:id:psmile:20161207162349j:plain

この「寿司トランプ」は全てのカードに美味しそうなお寿司が52種色鮮やかに

プリントされています。寿司ネタが日本語・英語・ローマ字で表記されているので海外へのお土産としても最適なんですよ|*´﹀`*)ノ

 

お次は浮世絵ver

f:id:psmile:20161207162411j:plain

なんとこちらのトランプには浮世絵が描かれているのです!

細で上品、優雅なタッチの美人画満載。トランプに見とれちゃいそうですね!

 

続いてはver

f:id:psmile:20161207162422j:plain

 

こちらは、花や植物をモチーフに、彩り豊かにデザインされた京和菓子をモチーフに

したトランプです。ひとつひとつが芸術作品のような和菓子たちが54種厳選されていて、なんと英語の解説文つきなのです!!(゚Д゚ノ)ノ

 

そして、本日最後にご紹介するのはこちら!

東海道五十三次ver

f:id:psmile:20161207162339j:plain

なんと、最近では東海道五十三次もトランプになってしまうのです。

江戸時代様々な風景が描かれたトランプを見ているとまるで、江戸時代の

宿場町へタイムスリップしたように思えます!

 

皆さんいかがでしたか最近のトランプはすごいでしょ?

イベントグッズ★スマイル館ではこの他にも面白トランプを取り揃えています!

見るだけでもきっと楽しいので是非一度URLをクリックするかお店に足を

お運び下さい(。・ω・。)

www.event-goods.jp