イベントグッズ★スマイル館

東京・大塚にあるイベント用品のセレクトショップ。新商品・売れ筋商品・掘り出し物などの紹介を中心に、担当スタッフがスマイル館の日常を綴ります。

https://www.event-goods.jp

☆HAPPY  BIRTHDAY☆

みなさんこんにちは(●’∇’)

3連休初日にも変わらず、お天気は雨ですね…。

明日は1日晴れることを願います!

 

今日はバルーン商品をご紹介していきたいと思います。

初めにご紹介するのはこちら!

f:id:psmile:20161007172619j:plain

誕生日バルーン バースデー スケッチーフローラルです。

ヘリウムガスを入れて浮かせるもよし!空気で膨らませて壁にはるもよし!

皆さんならどうしますか?

 

そして、なんとこちらの商品はお客様ご自身で好きな文字を入れることが

可能なのです!ハッピーバースデーの文字下の空欄に付属のシールを使い

お名前を入れてくださいね♪

もちろん、男の子バージョンもございますのでご安心を!

他にも多くのバースデーバルーンをご用意していますので、ぜひ一度

イベントグッズ★スマイル館に足をお運びください。

※大変申し訳ございませんが、誕生日バルーンは店舗限定販売となっております。

ご購入希望の方はお手数ですが、イベントグッズ★スマイル館にお越しください。

 

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

次にご紹介する商品は大人気お散歩パピーシリーズです。

今回は、お散歩パピーシリーズの中から現在イベントグッズ★スマイル館で店番をしてくれているブタのぶ~ちゃんをご紹介します!

f:id:psmile:20161007172629j:plain

f:id:psmile:20161007172638j:plain

正面から見ると意外と愛嬌があるお顔ですよね(*´A`)

 

こちらもヘリウムガスが入っている商品となります。しかし、普通のヘリウムガス風船とは違い、足の部分が重りとなっているため、まるであとをついてくるようにフワフワ浮くお散歩風船なのです!子供にも大人にも大人気の商品です!

こちらの商品が気になったかたは下記リンをクリックしてくださいね(。 ・ v ・ 。)ノ 

 

 www.event-goods.jp