イベントグッズ★スマイル館

東京・大塚にあるイベント用品のセレクトショップ。新商品・売れ筋商品・掘り出し物などの紹介を中心に、担当スタッフがスマイル館の日常を綴ります。

https://www.event-goods.jp

だんだん暑くなってきました【お絵描きビニール傘】

GWも終わり、辛くも楽しい社会生活に戻ってきた皆さん。お疲れ様で御座います。

最近は段々と気温も上がってきて、半袖の方をよく見かけるようになりました。

 

が、暑くて楽しい夏が来る前に、日本には『梅雨』というジメジメしてカビが生えて食中毒が最も発生しやすい季節が存在します。

そんなジメジメした日には集客を狙ったイベントも何をしていいのか分からない方が大勢いることでしょう。

 

そんなお困りの方にオススメなのがこちら!!

f:id:psmile:20160507200950j:plain

 

オリジナルの傘を作って、イヤな雨の日も楽しい1日に変えてしまいましょう!!

 

↓作り方はこんな感じです。

f:id:psmile:20160507201140j:plain

ご注文の際はこちらをクリックして下さい。

お絵描きビニール傘作り-手作りキット|イベントのプロがおすすめする-イベントグッズ★スマイル館

4月の後半から売れ行きが伸びている商品ですので、ご注文の際には、在庫状況をご確認頂けますと幸いです。