イベントグッズ★スマイル館

東京・大塚にあるイベント用品のセレクトショップ。新商品・売れ筋商品・掘り出し物などの紹介を中心に、担当スタッフがスマイル館の日常を綴ります。

https://www.event-goods.jp

文化祭シーズン到来!!

最近やたらと学生服のお客さんを見るなぁと思っていたら、もう文化祭シーズンが始まっているようです。

今日も学生の方々にたくさんご来店頂き、わたあめのザラメ砂糖水ヨーヨーポップコーンの豆・調味料も大量にお買い上げ頂きました。(あわや完売でした・・) 今日のお客様は今週の土・日が本番の方が多かったですね。

僕が文化祭をやったのはおよそ10年前・・・たこ焼きの材料を買いに担任の先生の車で、市場まで行った覚えがあります。近くにスマイル館のようなお店があると便利だなとこういう時に思いますね!土曜日でも対応できるように在庫を取りそろえておきますので、材料が足りない等の緊急の場合は是非御連絡ください!

f:id:psmile:20140918203025j:plain

f:id:psmile:20140918203129j:plain

ネット注文はこちらから↓↓

イベントグッズ★スマイル館(旧称:Event-goods.jp)|プロがおすすめするイベントグッズ