イベントグッズ★スマイル館

東京・大塚にあるイベント用品のセレクトショップ。新商品・売れ筋商品・掘り出し物などの紹介を中心に、担当スタッフがスマイル館の日常を綴ります。

https://www.event-goods.jp

豆電球ちょうちん

今日は、雨に雷に、ものすごい天気でしたね!

停電したらどうしよう・・・・?そんな不安がすこ~し頭にあったのですが。

 

イベントグッズ★スマイル館、いいものがありました!

 手づくりキットの「豆電球ちょうちん作り」です。

f:id:psmile:20140625192541j:plain 

豆電球ちょうちん作りサンプルセット

1名様用1セット ¥900/セット(税抜価格)

 

WEBではロット販売もしています

豆電球ちょうちん作りパッケージセット

30名様用1セット ¥22,200/セット(税抜価格)

f:id:psmile:20140625192531j:plain

単4電池2本付き。

先日初めて組み立て(すごく簡単です)、お店を真っ暗にしてスイッチを入れてみたのですが・・・・

明るい!

正直あなどっていました。こんなに明るく光るとは・・・豆電球すごい!

和紙の提灯なので、雰囲気も出ていい感じです。

 

夏の夜、お散歩に提灯なんていかがでしょうか・・・・いや、それは少し怖いでしょうか?

玄関にぶら下げるなどいいかもしれません!

マジックで絵を描けば、自分だけのオリジナルちょうちんにもなるので、

お子様の夏の工作にもぴったりです。(飯島)