イベントグッズ★スマイル館

東京・大塚にあるイベント用品のセレクトショップ。新商品・売れ筋商品・掘り出し物などの紹介を中心に、担当スタッフがスマイル館の日常を綴ります。

https://www.event-goods.jp

新商品入荷!待望のあのキャラクターのお面が遂に・・・!

遂に・・・遂に入荷しました・・・

お面の中に新商品があります。分かりますか??

f:id:psmile:20140613180127j:plain

正解は右下にあるこちらの商品!!

f:id:psmile:20140613180146j:plain

妖怪ウォッチジバニャンです!!

お店でもWEBショップでも好評発売中!!

 

・・・と言いたい所ですが、入荷初日にしてWEBショップは既に完売・・店舗の在庫も残り6枚のみとなっております。次回入荷予定は8月下旬となっておりますので、入荷次第再度お知らせします。

ちなみにWEBショップでは 6枚セット ¥2,200(税抜) 、お店では1枚¥400(税抜)で販売しています。(WEBショップではバラ売は行っておりません)

今すぐに、購入されたい方はお早めに店舗まで!!お待ちしております!!(大江)

※ちなみに私は妖怪ウォッチを見たことがありませんので、妖怪ウォッチトークをしたい方はもう少しお待ち下さい。来週までに勉強しておきます。