イベントグッズ★スマイル館

東京・大塚にあるイベント用品のセレクトショップ。新商品・売れ筋商品・掘り出し物などの紹介を中心に、担当スタッフがスマイル館の日常を綴ります。

https://www.event-goods.jp

TVに紹介されかけたグッズです【火おこし体験キット】

今日は『あの有名人』もやった、実験キットのご紹介です。

 

f:id:psmile:20160517190953j:plain

 

初めての方はかなり苦戦します!

 

火起こし体験キット】で火をおこして、

簡単に火が使えるようになった科学の進歩に感謝しましょう!

 

 

屋外のイベントや、家族・友達とのバーベキューなどで

盛り上がること間違いなしです!!

 

 

 

以前、TV東京の『モヤモヤさまぁ~ず2』に当店が紹介された際、

さまぁ~ずのお二人が体験されました

f:id:psmile:20160517190935j:plain

TV東京様 ホームページより引用

 

このときは小雨が降っており、残念ながら火が点かなかったため、

放送されませんでしたが、現場ではかなり盛り上がりました!!

(長時間やっても火が点かなかった為、最終的にはライターで火を点けたのは内緒の話です。。)

 

 

ちなみにこのとき放送されたのはこちら

f:id:psmile:20160517192258j:plain

TV東京様 ホームページより引用

お三方に色つきのわたあめを作って頂きました。

大竹さんはプロレベルのわたあめを作られていましたね。

 

商品をご購入された皆様は、是非是非体験談などお聞かせ頂けますとうれしいです。

 

商品をご注文の際はこちらをクリックして下さい。

 

火おこし体験キット-実験・体験キット|イベントのプロがおすすめする-イベントグッズ★スマイル館